サイト内のデータを意図的に書き換えた方がおり、また本人もプログラミング改ざんの発言をしていたことから悪意のある行為と判断し、不正アクセス禁止法に基づき警視庁サイバー犯罪対策課に通報いたしました。
ご報告してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
このサイトは初心者が遊びながらタイピングを学べる「0から始めるタイピング」、
腕試しができる「タイピングコロシアム」、タイピング対戦ができる「オンライン対戦」があります。
どれも無料なので、ぜひやってみてください。
「0から始めるタイピング」をやってみる

「タイピングコロシアム」をやってみる

「タイピングオンライン対戦」をやってみる

具体的にどのような被害があったんですか
もっと違うことに使えばいいのにその技術
自分も被害にあったこと3回くらいある。こちらがタイピングした途端、すぐ負ける仕様になっていた。
今日もいましたよ〜久遠ってやつとらららって名前のやつ。多分同一人物でしょうね。打鍵数1300〜1500でミス0ってどういう事やねん。あとそういうやつらと戦った後の、打鍵数とかの表示がいつもと違うんだよね。
名前また変わってるのか新しく作ってるのか・・・
「え8いえるえい」ってなまえ。
「あいうえお」という名。
捕まらない自信があるのだね。
不正なデータをブラウザ上から設定し、キーボイドのステータス等をいじっているんだと思います。
ハッキングして直接サーバー内のファイルをいじったわけではないので、本人は犯罪という自覚がないのかもしれません。
何度かあったことがあります。こっちはエンペンだっていうのに5000越えのダメージ与えてくる(覇道モード未使用)HP700000越えのタイパイパイいましたし(名前覚えとらん)…
「炭治郎」よ。それで楽しめてるのか?